【くるみ/Mr.Children】変えられない過去にとらわれていませんか?

ユーセイ社長のビジネス講座

ミスチルの歌の歌詞に着目してお話するシリーズ第5弾です。

この楽曲には”くるみ”というワードに対して呼びかけている歌詞が多くあります。

そもそもくるみって何?って思いますよね。
多くの人は、女の子だと解釈しがちですが、実は他の意味があるんです!
その意味とは…!?

この意味に気づくだけで自分事化することが出来ます!
人生において心に刺さる1曲です。

是非チャレンジしてみてください!

ユーセイ社長のプロフィール

様々な接客業や大手通信キャリアにて法人営業の経験を積み 「顧客が会いたくなるセールスマン」を追求し続け 2010年に株式会社アット・アップを設立。
携帯業界では現場研修のパイオニアとして徹底的に「現場力向上」に拘り 日本全国にて店舗指導200店舗、集合研修500回を経験して海外でも講演活動も行いながら 接客コンサルタントとして活動中。
2019年に一般社団法人プレゼンテーション協会の理事に就任。また、大学校の講師に任命され、”プレゼンテーション講師養成” を目的とした大学校カリキュラムを実施。

SNS

YouTubeビジネス関係のお問い合わせ

https://at-up.net/distinations/contact/

一般社団法人プレゼンテーション協会

https://presen.or.jp/

この記事を書いた人

アット・アップ

テストです